クハ111 [鉄道]

京都駅で撮りました。

kyouto 254.jpg

レトロ色がいいです。

kyouto 252.jpg

クハ111です。

クは駆動車
ハは普通車です。

kyouto 251.jpg

このタイプの車両も減りましたね。

nice!(99)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 9

pandan

ハが普通なんですね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ。
by pandan (2012-12-30 05:45) 

hatumi30331

良いお年をお迎え下さい。^^
by hatumi30331 (2012-12-30 08:54) 

夏炉冬扇

お早うございます。
残り1日です。
by 夏炉冬扇 (2012-12-30 09:00) 

川崎工場長

昭和を感じるナイスなカラーリングですね。
最近はステンレス車両が増えましたからねぇ~。
by 川崎工場長 (2012-12-30 10:28) 

susumu

これからもずっと走り続けて欲しいですね。^^
by susumu (2012-12-30 10:51) 

ryuyokaonhachioj

今日は、こちら雨です。いくらか気温が高い
ようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-12-30 11:01) 

Take-Zee

こんばんは!
鋼製の車両はほんとに珍しい存在になりましたね。
昭和40年代の物ですかね・・・

今年もあと1日です、コメントありがとうございました。
よいお年を迎えてください。


by Take-Zee (2012-12-30 17:23) 

ナツパパ

ほんと少なくなってきましたね。
さて、いよいよ押し詰まってきましたね。
よいお年をお迎えくださいますよう。
by ナツパパ (2012-12-30 21:50) 

まりっぺ

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願い致します♪
by まりっぺ (2012-12-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。