東海道新幹線のぞみ [鉄道]

姫路への旅はのぞみ号も使用しました。

nagoya 001.jpg

ロングノーズです。

かものはしみたいです。

nagoya 002.jpg

乗降口です。

nagoya 003.jpg

車内の様子です。

シートは2列と3列の5列です。

3列シートは狭く感じるので、真ん中のシートは少し広くなっているそうです。

でも真ん中に座るのはいやですね。


nice!(114)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 114

コメント 9

Ja-Kou66

真ん中のシートの幅、、知らなかったです。
広くても、圧迫感には変わり無さそうですけどね^^;
by Ja-Kou66 (2015-07-05 00:22) 

Aちゃん

真ん中の席は肩身が狭いよね(^^;
by Aちゃん (2015-07-05 01:43) 

hatumi30331

長い事新幹線乗ってないんです。
真ん中? 友だちなら良いけど・・・
しんどいね。
by hatumi30331 (2015-07-05 05:39) 

cheese999

出張のとき、いつも2列シートの通路側でした。
窓側もあったかな。。
窓からの眺めより、トイレ、乗り降り重視で。。
売り子のお姉さんが通るたびに気になりますが。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2015-07-05 06:42) 

川崎工場長

へぇ~、真ん中は少し巾が広いんですか。
でもやっぱり、ちょっと窮屈ですよね。
私はもっぱら通路側を使ってます。
by 川崎工場長 (2015-07-05 07:31) 

green_blue_sky

新幹線は一人席は、二人席がよいです(^▽^;)
by green_blue_sky (2015-07-05 07:41) 

Take-Zee

おはようございます!
出張の多かった私・・・
真ん中の席に当たると最悪、トイレも我慢する
ことが多かったです。
 通路側で熟睡されるとまず、我慢でしたね。

by Take-Zee (2015-07-05 07:45) 

夏炉冬扇

私も窓際がせいいな。
by 夏炉冬扇 (2015-07-05 18:52) 

旅爺さん

新幹線はもう13年位乗ってないので乗って見たいです。
by 旅爺さん (2015-07-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。