SPENO INTERNATIONAL S.A. [鉄道]

名鉄の線路を保守する車両です。

nagoya 203.jpg

SPENO INTERNATIONAL S.A. です。

nagoya 205.jpg

スピノ社という会社です。

三両連結しています。

nagoya 207.jpg

いろいろな測定機械が積まれています。

nagoya 202.jpg

軽トラに車輪を付けた車もありました。
nice!(86)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 8

夏炉冬扇

お早うございます。
こちらの保守車両は黄色です。
by 夏炉冬扇 (2014-02-07 07:17) 

pandan

軽トラ〜珍しいですね。
by pandan (2014-02-07 07:53) 

川崎工場長

軽トラを改造した車両が面白いですね。
しかしコレ、方向転換できないだろーから、
一度出掛けると、相当バックしてこないとダメでは?
by 川崎工場長 (2014-02-07 13:11) 

斗夢

いろいろ測定してもデータの改竄はないでしょうね^^。
by 斗夢 (2014-02-07 14:01) 

ryuyokaonhachioj

軽トラに車輪を付けたの、面白いですね。

by ryuyokaonhachioj (2014-02-07 16:47) 

nicolas

わー、私も軽トラに目が釘付けでしたー
これナンバー要らないのかなぁ。
by nicolas (2014-02-07 19:47) 

Take-Zee

最近の保守車両は画一的で・・
見てもワクワク感が無くなりましたね。
京急・横須賀線でも同じような型の車両です。
by Take-Zee (2014-02-07 20:42) 

風来鶏

名鉄さんは"狭軌(1,067mm)"を採用していると思いますので、軽トラックのトレッド(約1,300mm)を狭めないと、車輪を取り付けるのは難しいでしょうね(^^;;
by 風来鶏 (2014-02-07 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古代山城研究会名古屋鉄道6000系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。