JR東海道線 [鉄道]

JR東海道線の313系です。
この車両は普通電車です。
名古屋に行く時には利用しています。

nagoya 001.jpg

東海道線は既に引退したグリーンとオレンジの165系が好きでした。
今も車体のオレンジのラインにかすかにかつてのデザインを留めています。

nagoya 003.jpg


最近のJRの列車は個性が少なくなっているように感じます。
近郊の通勤列車っぽくなってイマイチです。


nice!(85)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 10

ぷりん

ご訪問&nice☆
ありがとうございました☆
by ぷりん (2011-01-27 23:40) 

ツボ

子供が電車好きなんですよね~

ハンドルネームに釣られました。
by ツボ (2011-01-28 07:31) 

キタロウ

訪問とnice!、ありがとうございます
by キタロウ (2011-01-28 08:51) 

Ganchan

ご訪問、nice! ありがとうございました。
by Ganchan (2011-01-28 12:21) 

しょうたく

首都圏はステンレス車で味気ないですね(^_^;)
by しょうたく (2011-01-28 16:32) 

nomame

訪問とnice!、ありがとうございました!
by nomame (2011-01-28 19:52) 

dodonga

なんだか可もなく不可もなくって車両ですね~
by dodonga (2011-01-28 20:20) 

瓦葺鉄道

ご訪問&コメントありがとうございます!
この車両Nゲージで持っていますが、乗ったことはありません(^_^;)嫌いではありませんが、やはりステンレスの地のままでは無機質な感じは受けますよね~。
by 瓦葺鉄道 (2011-01-28 21:27) 

ナツパパ

JR東日本の電車とは違う形ですね。
白とオレンジが良い感じですよ。
by ナツパパ (2011-02-02 22:40) 

秋川滝美

快速みえ・・ってこんなかんじじゃなかったでしょうか?
帰省するときいつも乗ります。
by 秋川滝美 (2011-02-03 08:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。