体調不良 [身辺雑話]

最近、発掘調査の現地説明会などで毎週のように週末出歩いていたのが祟ってか、体調不良です。
体の節々が痛く、発熱もあり。
インフルエンザの疑いも?

今日はこれで失礼します。
早く寝よう。

写真は福島県白河市の小峰城です。

komine 190.jpg


nice!(134)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 134

コメント 23

ココアなクマ

急な温度変化で 服にも困っちゃいますよね
お大事にしてください
by ココアなクマ (2011-02-21 21:37) 

ナツパパ

お大事に、とniceを。
風邪のときはゆっくり休んで、栄養を取りましょう。
早く良くなるといいですね。
by ナツパパ (2011-02-21 22:10) 

しゃぎゃ

お大事になさってください
by しゃぎゃ (2011-02-21 22:51) 

chunta

昨夜は タイトルだけ拝見したところで
ソネがストライキ・・・・体調不良らしいです 笑
これも「仲間」と言うのでしょうか?

お大事になさって下さいませ<(_ _)>
by chunta (2011-02-22 07:51) 

Derufyi☆

お大事になさって下さいね(´・ω・`;)
by Derufyi☆ (2011-02-22 07:57) 

musselwhite

こんにちは。

体調不良ですか…大事にして下さい。
私は不調なのに無理をして、既に一ヶ月風邪薬を飲んで居ます。
嫁に「高い風邪だ」と云われて落ち込んでいます(笑)

時代が香る風景ですね。
by musselwhite (2011-02-22 08:30) 

袋田の住職

白河小峰城は良いお城ですね!
けっこう、広場も広大だし、なにより木造なのが良いです。
by 袋田の住職 (2011-02-22 09:40) 

rtfk

ご自愛下さい。
by rtfk (2011-02-22 10:07) 

Cazz

季節の変わり目です。
体調にはお互い気をつけたいものです。

このお城、すごく奇麗ですね∧∧
by Cazz (2011-02-22 10:40) 

【みなと】

あら大変。どうぞお大事になさってくださいね。
by 【みなと】 (2011-02-22 10:45) 

お水番

冬の遺跡見学は冷えますものねえ。
どうぞお大事になさってください。
by お水番 (2011-02-22 11:04) 

ひろん

お身体は大丈夫ですか?
暖かくしてゆっくり休んで下さいね。
by ひろん (2011-02-22 13:34) 

ゆうせい

おからだ気をつけて下さいね
お大事に。
by ゆうせい (2011-02-22 13:46) 

あいか5drr

ねじまき鳥様

いつもご訪問ありがとう御座います。
温かいコメントを本当にどうもありがとう御座いましたm(__)m

お身体大丈夫ですか!?
お大事にしてくださいね。

これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

by あいか5drr (2011-02-22 19:46) 

ヨッシーパパ

ボチボチ、インフルエンザも下火になってらしいですが、罹ってしまいましたか?
お大事に!
by ヨッシーパパ (2011-02-22 19:48) 

ひまわり

お大事になさってください。
by ひまわり (2011-02-22 20:49) 

すもも

お大事になさってくださいませ。
by すもも (2011-02-22 20:52) 

海を渡る

白河の小峰城はいいお城ですね。
お体の方、お大事に!
by 海を渡る (2011-02-22 21:10) 

ふぢた

お大事にしてくださいね。
温かくして休んでください。
by ふぢた (2011-02-22 23:19) 

駅員3

季節の変わり目で、体調を崩される方が、多いようです。
ご自愛ください!
by 駅員3 (2011-02-22 23:24) 

ジュンクワ

お元気で
復活お祈りしています。
by ジュンクワ (2011-02-25 00:51) 

aranjues

私もインフルエンザかと一瞬思うような高熱に見舞われましたが
普通の風邪でした。お互い、体をいたわりましょう。
by aranjues (2011-02-25 14:41) 

room7

このお城はJRから見えましたっけ? そうなら車窓から見ているような...天守から続く棟の段々が記憶にあるのですが...
by room7 (2011-02-27 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。