台風11号接近 [身辺雑話]

台風11号は四国に接近しています。

名古屋でも次第に雨と風が強くなって来ました。

三重県では大雨で、特別警報が出されました。

先日の沖縄の台風に続けて二度目です。

大きな被害がないことを祈ります。


nice!(62)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 8

まる

 こんばんは。

 本当に被害がないことを祈るばかりです。
by まる (2014-08-09 23:44) 

kinkin

もうちょっとで、四国に上陸するみたいですね。
by kinkin (2014-08-10 05:43) 

hatumi30331

大阪はボチボチ強くなって来たよ。
徳島に氾濫注意報?出たね。
被害がないことを祈るばかりです。
by hatumi30331 (2014-08-10 06:23) 

pandan

さっき四国に上陸だそうです〜
気をつけましょう。
by pandan (2014-08-10 06:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

関東は、これから影響が出るようです。
三重の鈴鹿には親類がいるので心配です。
。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-10 07:12) 

旅爺さん

台風は殆ど日本海へ抜けようとしてますね。
被害は有りませんでしたか?
by 旅爺さん (2014-08-10 13:45) 

Take-Zee

三重県は大変な雨ですね。
被害がないことを祈っています。

by Take-Zee (2014-08-10 14:10) 

夏炉冬扇

こちらはずれました手ん
by 夏炉冬扇 (2014-08-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。