台風一過 [身辺雑話]

台風11号の影響はピークを抜けて、名古屋では次第に風も雨も収まりつつあります。

幸いにもこちらでは大きな被害はありませんでした。

四国や三重では大雨により、浸水や土砂崩れがあったようです。

皆様のところは被害は無かったでしょうか。

台風が過ぎてもしばらくは風が強かったり、大雨が降ったりする危険があるようなので、気をつけてください。

今日は一日外出を避けて先日の九州旅行のまとめをしたり、ビデオを見たりして過ごしました。


kyusyu 410.jpg
nice!(57)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 5

楽しく生きよう

被害無くて何よりです。

こちら関東も時折強い雨と雷に遭っていますが、その合間には暑い日が差し蝉もこれが鳴き納めとばかりにうるさく鳴いています。
by 楽しく生きよう (2014-08-10 14:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

関東は、これからですね。。
時々風雨が強くなります。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-10 15:27) 

川崎工場長

関西方面は心配でしたが、そちらは被害が無くてなによりです。
関東は時折強い雨が断続的に降っています。
こんな天気が明日の早朝まで続く予報です。
明日は遠出を予定しているので、ちょっと気掛かりです。
by 川崎工場長 (2014-08-10 17:02) 

kinkin

大暴れの台風でしたね。関東は今日は台風一過で、暑さが戻ってくるみたいですね。
by kinkin (2014-08-11 05:32) 

夏炉冬扇

被害なくよかったでせすね。
by 夏炉冬扇 (2014-08-11 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。