特急かもめ [鉄道]

JR九州の特急かもめです。

kyusyu 434.jpg

787系電車です。

kyusyu 432.jpg

博多と長崎を結んでいます。

kyusyu 437.jpg

横顔です。

少し角ばった顔です。

kyusyu 442.jpg

椅子の様子です。


kyusyu 441.jpg

車体の様子です。

kyusyu 435.jpg

かもめとソニックが並びました。

JR九州は珍しい電車が多いです。

というのも九州の人はあまり電車に乗らないそうです。

それで関心を持ってもらいたいと、いろいろ勉強をやりたいです。
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 6

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

またまた、格好いい電車ですね。
「かもめ」ならぬ「黒カモメ」ってとこですか。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-10-12 23:03) 

pandan

スタイルが良いですね〜
by pandan (2014-10-13 06:24) 

hatumi30331

息子は最近、新幹線で帰って来ることが多くなりました。
長崎にいた時はピーチが多かったけど・・
今は空港が遠いらしい。
by hatumi30331 (2014-10-13 09:08) 

hasseyおやじ

実家へは車で帰省するので、ソニックには乗ったことがないんですよね。昔は「にちりん」でしたが、まだあるんでしょうかね?
by hasseyおやじ (2014-10-13 09:27) 

川崎工場長

カラーがシブいですね。
by 川崎工場長 (2014-10-13 09:49) 

夏炉冬扇

今、こちらにいらっしゃってるんですか。
by 夏炉冬扇 (2014-10-13 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。