勝浦温泉での食事 [身辺雑話]

勝浦温泉での食事です。

DSC_1441.jpg

泊まったのは勝浦温泉の万清楼というホテルです。
浦島には提携しているので、温泉だけ無料で入れるので、船に乗って行きました。

夕食です。

海の幸に加えて、熊野牛のすき焼きも付いていました。


DSC_1443.jpg

そしてこちらが朝食。
こちらも豪華でした。

普段は朝はパン食で少食ですが、この日は腹いっぱい食べました。

DSC_1445.jpg

ごはんも一人ずつ小さな釜に入れて炊きます。

いい感じです。

DSC_1444.jpg

こちらは海の幸

目の前で小魚を焼いて食べます。
新鮮で香ばしかった。

ちょっと贅沢した一日でした。

nice!(93)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 6

puripuri

魚で育ったので肉よりも魚料理の方が好きです。
焼いてる小魚の匂いが~~ 漂ってきます(^-^)
by puripuri (2015-02-08 20:53) 

hatumi30331

さすが勝浦!海の幸満載!!^^
by hatumi30331 (2015-02-09 06:55) 

johncomeback

ホテル(旅館)の朝食は食べ過ぎてしまいます(笑)
by johncomeback (2015-02-09 07:29) 

旅爺さん

美味しそうな食事で堪能されましたね。
爺も勝浦には泊まりました。ヒラメの刺身をサービスしてくれました。
by 旅爺さん (2015-02-09 09:36) 

夏炉冬扇

これで朝食ですか。
たくさんだ。
by 夏炉冬扇 (2015-02-09 17:23) 

川崎工場長

おぉ~、豪勢で美味しそうな食事ですね。
そうそう、旅館の朝食ってついついいっぱい食べちゃうんですよね。
by 川崎工場長 (2015-02-09 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。