名鉄3300系 [鉄道]

名古屋鉄道です。

nagoya 366.jpg

3300系です。

名鉄電車は赤のイメージが強いので、このステンレス車体は名鉄らしくありません。

赤いラインにイメージを留めています。

nagoya 368.jpg

横顔です。

今年は新型車両がデビューするので楽しみです。


nice!(111)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 7

green_blue_sky

おはようございます。
名古屋に行くことがなくなり、。。。
by green_blue_sky (2015-05-22 06:12) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ステンレス車だから、コストダウンしたのかな。。
関東で言うと東急電車みたい。。
真っ赤にして欲しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-05-22 06:36) 

夏炉冬扇

ピッカピカ。
by 夏炉冬扇 (2015-05-22 07:43) 

Aちゃん

ホント、らしくないね(^^;
by Aちゃん (2015-05-22 13:02) 

johncomeback

名鉄には犬山城に行くのに1度だけ乗りました。
by johncomeback (2015-05-22 13:12) 

川崎工場長

某ブログで最近、名鉄の記事が多いんですが赤いです。
名鉄=赤が刷り込まれちゃったんで、ステンレスは若干違和感ありますね。
by 川崎工場長 (2015-05-22 22:02) 

水郷楽人

名鉄のスカーレット色車両も段々と少なくなってきましたね。
by 水郷楽人 (2015-05-23 05:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。