九州新幹線 さくら [鉄道]

九州新幹線さくらです。

nagoya 010.jpg

ロングノーズがかっこいいです。

nagoya 009.jpg

鹿児島行きです。

nagoya 012.jpg

車内です。
4列シートでゆったりです。

nagoya 013.jpg

逆方向から

シートの色も落ち着いています。

nagoya 015.jpg

シートを横から見た図です。

高級感漂います。


はて、さくらに乗ってどこに行ったのでしょうか?
nice!(110)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 110

コメント 9

prin4795

次女の、お姑さんが病気で、
鹿児島なので、博多から
一時間はんだっけ?
二度ほど、鹿児島中央まで乗りました。
一人旅、とんぼ返りでも
黒豚煮、西郷さんに
色々楽しめました。近くなったものです。
by prin4795 (2015-06-14 01:07) 

green_blue_sky

おはようございます。
九州まで優雅に行けますね~
by green_blue_sky (2015-06-14 06:45) 

pandan

さくらは座席が2列で良いですよね〜
by pandan (2015-06-14 07:26) 

hatumi30331

カッコいいね。
高級感・・・見てみたい。^^
by hatumi30331 (2015-06-14 07:34) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

九州も新幹線で楽になりましたね。
行きたいけど、遠いし。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-06-14 08:46) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうございます。
此方も、雨の一日になりそうです。
by ryuyokaonhachioj (2015-06-14 09:27) 

川崎工場長

普通車でも4列シートなんですか?
そりゃあゆっくりしてて良いですね。
by 川崎工場長 (2015-06-14 17:27) 

夏炉冬扇

鹿児島においでになったようですね。
by 夏炉冬扇 (2015-06-14 20:01) 

newton

JR九州の車両はお洒落ですよね。乗って見たい新幹線ですが、東京からは遠いなぁ~。
by newton (2015-06-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。