彦根城とNMB48山本彩 [お城情報]

以前に大阪を中心としたアイドルグループNMB48の山本彩(さやか)がお城好きと書きました。
今度は正月休みに彦根城に行ったと彼女のブログに出ていました。

o04800854117.jpg

彦根城はかなり雪が積もっていて雪化粧だったようです。
ひこにゃんにも会ったようです。
ひこにゃんと山本彩の2ショットも見たかったなぁ。

雪景色のお城も乙なものです。
nice!(78)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 7

vega

彦根城、数年前に行きました。
天守もさることながら、城下、庭園の雄大さに驚きました。
国宝4城の中でも、一番好きなお城です。
もちろん、ひこにゃんと2ショットも。
by vega (2012-01-09 08:30) 

プースケ

おはようございます(^_^)
山本さんはお城好きなのですね。AKBのメンバーは
だいぶ名前を覚えて、NMB48も知っています♪♪
彦根城へ行く機会があれば、是非ひこにゃんにも
会って2ショット写真も撮りたいです(*^_^*)
by プースケ (2012-01-09 09:01) 

hatumi30331

彦根城・・・
若い人も彦ニャン人気で行く人多いんでしょうね〜♪
私も行きたい!^^;
by hatumi30331 (2012-01-09 09:35) 

ryuyokaonhachioj

小さい花も咲きますが、寒いせいか
良く開かなかったですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-01-09 10:16) 

侘び助

ひこにゃんに会いたいです。
by 侘び助 (2012-01-09 11:45) 

大林 森

おおおお!貴重なお写真ですね!(o=x=)bすごい!!
by 大林 森 (2012-01-09 15:33) 

ヨッシーパパ

彼女も、いわゆる「歴女」なのでしょうか?
彦根城には築城400年の2007年に行きました。
JTBのホテル予約で彦にゃんの携帯ストラップをもらいました。
by ヨッシーパパ (2012-01-10 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。